上海・華東の旅行情報を現地よりご提供!

現在の場所:

上海・華東

>

現地情報

>

エステ

>

詳細

選択 予約 確認 完了

印刷 ラディアン ネイルサロン

100
瑞蒂美甲沙龍
種別:ネイルサロン
ツアー番号: sha_beauty_007
ツアー更新日:2012年09月14日

概要
 ショッピングエリアの隠れ家的ネイルサロン、地下鉄1号線陕西南路駅から歩いてすぐのネイルサロンにお邪魔してきました。  駅から歩いてすぐなのですが、お店のスタッフ曰く初めて来られるお客さんはほとんど迷ってしまうのだとか。陕西南路の通り沿いにはとくに看板が無く「家隆流行服飾街」という雑居ビルに入るとようやく看板が見えてきます。

 本当にここにネイルサロンが?と思いつつも階段を上がり廊下を進むとお店が見えてきます。中に入ると真っ先に目に付くのが日本語で書かれた大きなメニュー。日本語を話せるスタッフはいませんが、これならちょっぴり安心ですよね。

 ここのネイルサロンでは、日本語のDVDを見ながらネイルケアが受けられるので、ケアもあっという間に終わってしまうような気がしました。主にO・P・Iの製品を使っているわりには90元とお得感もありますよね。

 ここのネイルサロンはメインルームとVIPルームのふたつに分かれていてVIPはプラス20~30元なので、ゆったりとケアを受けたい方にはオススメだそうです。予約時間もなるべく重ならないように配慮してるそうですよ。

詳細情報

名前 ラディアン ネイルサロン
エリア 上海
都市・地区 淮海路・静安寺
住所 陕西南路238号2楼211室
電話 +86-21-54045928
営業時間 10:00-21:30
休業日 なし
交通 地下鉄1号線 『陕西南路』 駅から徒歩約5分
ウェブサイト http://
支払方法
言語
地図