上海・華東の旅行情報を現地よりご提供!

現在の場所:

上海・華東

>

ニュース一覧

>

ニュース詳細

【中国居住の日本籍、及び外国籍の方 限定割引】日本 国内線 1区間 10800円~ 割引 予約 情報

日本 国内線 1区間 10800円~ 割引 予約 【中国居住の日本籍、及び外国籍の方】
 訪日旅行が盛んな昨今ですが、中国在住の方は日本国内の国内線がお安く購入できることをご存知でしょうか?
日本国内線を1区間 10800円~ とお得な料金となっております。
 詳しくは下記 プログラム名をクリック頂き、航空会社のホームページにてご確認、ご依頼ください。

・日本へone worldグループの航空会社にてご旅行されるお客様へ、JALは国内線を最低1区間から最大5区間まで、どの区間でもワンフライト10,800円でご提供いたします。

・日本へご旅行されるお客様へ、JALは国内線を最低2区間から最大5区間まで、どの区間でもワンフライト14,040円でご提供いたします。

・日本へご旅行されるお客様へ、ANAは国内線を最低2区間から最大5区間まで、どの区間でもワンフライト13,000円でご提供いたします。
 
上記運賃及び適用条件のご質問に関しては、事前の予告なしに変更される場合があります。
直接航空会社のホームページをご参照いただくか、航空会社窓口にてご相談頂けましたら幸いです。
 
※こちらは航空会社の施策となりますので、直接航空会社にご相談・ご予約お願いいたします。
※もし弊社にて国際線をご予約いただいており、併せて国内線をご予約代行させていただく場合は、お客様のパスポートコピーと居留許可証ページのコピーを頂き、弊社のスタッフが航空会社の窓口にて代理購入可能です。その場合、その場合1区間100元の代行手数料を頂戴いたします。予めご理解のほどお願いいたします。

 

 

2017-02-23 13:45:03